だっつもう!

脱毛をしたいんですよねー。
今日久しぶりに会った友だちと脱毛話で盛り上がりました。

その仲良しさんとは小さい頃からの中でいつも女子力アップについて語り合っていた仲です。

久しぶりに会った今日は脱毛話に花が咲きましたね・・・!
二人とも実はかなり前から脱毛には興味がありました。
今までも何度かそんな話になったのですが、今回はすごいちゃんとお話をしました。(笑)

今回はやるとしたらどの部位をやりたいか、やるんだったらどこの脱毛サロンでやるか、費用は大体それくたいかかるのかなど結構細かいところまでお話致しました。

結局二人ともやるんだったら全身脱毛がやりたいという話になりましたよ。
まあやるんだったら全身やりたいところですよね。

家に帰ってからインターネットでも情報収集しようとしらべていました。
下半身を脱毛サロンで脱毛したい人の意見を集めました。

こちらのページを見ていましたよ!
全身を脱毛したいのはやまやまなんですが、いちばんやりたいのはデリケートゾーンってことでここを食い入るように見つめてました。(笑)

脱毛サロンのアンケート

今まで女らしいことは一切してこなかったのですが、
今やっとこさ女らしいことに興味がでてきました!

・・・というのも好きな人ができてしまいまして。(笑)
こんな理由というのが私も恥ずかしかったりするんですが。(笑)

痩せようとダイエットをはじめたり、お化粧をはじめたりしてみたのです。
昔に比べると大分女の子らしくなれている気がします。

ダイエットと、お化粧はできてきたので、次は脱毛をしようと思います。
前から脱毛したいと思っていたのですが、まったく女の子らしくなかったので行くのがはずかしくて・・・。(笑)

でも、今は少し自分に自信もついたので、脱毛サロンにいけます。(笑)
いちばんやりたいのはデリケートゾーンなのです。
見えないところもきれいにするのがもう最大級のきれいな人かな・・・!と訳のわからないことを思っています。(笑)

脱毛サロンのイメージをアンケートしました。
というホームページをサロン選びの参考になればと思って見ていました。

ここも結構参考になります。
脱毛サロンについてのアンケートなどがのっているので、サロン選びの参考になるかと思います!

無駄毛が減ったぞ!

昨日は家族で近くのお風呂に行ってきました!!
お風呂がだいすき家族なので、よくお風呂に行きますヽ(●´ε`●)ノ
毎週一回は行ってるんじゃないかなー?本当にだいすき!

昨日お風呂にはいっているときに思ったのですが、
なんとなんと!無駄毛の量が減りました!!!やっふい!!!!

半年前くらいから脱毛を初めたのですが、自己処理ほとんどしなくてよくなりました!
今までお風呂に行ったら、大体無駄毛の処理をしていたのですが、最近してない!

脱毛は結構前からやりたいと思っていて、ミュゼの体験レビューサイト!脱毛の口コミまとめを参考にして、
ミュゼプラチナムに決めました♪

あんまり脱毛サロンの比較はせずに、結構適当にぱーんと決めたのですが、
ミュゼプラチナムにしてよかったと思っております(`・ω・´)

料金も安いし、勧誘などもほとんどないので、いいです!
もう少し落ち着いてきたら、部位を増やしたりしたいと思います!

いつかは全身脱毛したいと思いますー!

むだけしょり。

ちょっと前女性の無駄毛はどこが気になる?
というような特集をいつも読んでいる雑誌を見ていました。
やっぱり男性は無駄毛が気になるみたいですね・・・。
あたりまえですよね。あたしも男だったら毛深い人はいやですもん(笑)

その雑誌によると、気になるのは足の毛とワキの毛らしいです。
もちろん腕の毛もありました。というかまあ見えるところは全部ですよね(笑)

雑誌もそうですが、ムダ毛はここが気になります。-23件-なんてホームページを見ても、
やっぱり足の毛がダントツで多い気がします。

剃刀での無駄毛処理もそうですが、やっぱり剃刀だと肌がぼろぼろになっていきます・・・。
脱毛をしようかなー。せめて雑誌やホームページで上位にあがっている足だけでも(笑)

もうしばらく彼氏いないし、そろそろ彼氏ほしいですよ・・・。
自分磨きしてたらきっといいことあるよね・・・・・・(´;ω;`)
いいことないとやだよ・・・。神様にもたくさんお願いしたんだよ・・・。
今年こそは!今年こそはできないとやだよ・・・!!!!(笑)

脱毛サロン。

今日は三ヶ月ぶりくらいに脱毛に行ってきました。
大体脱毛って、二ヶ月か三ヶ月に一回ペースです。
忘れたころにやってくる脱毛。行くのが地味にめんどくさいんですよね。笑

あたしが通っているのが、ミュゼプラチナム。
ミュゼプラチナムがたぶんいちばん有名なんじゃないかなー?

ちょっと気になって、知名度調査!脱毛サロンといえば?
で調べてみたけどやっぱりミュゼプラチナムがいちばんっぽいですね。笑

脱毛って最初はすごい不安だったんですが、今じゃ痛みもまったくないし、一瞬で終わります。
そろそろ別の部位にも挑戦してみようかと思っております。

脱毛の効果もあるし、値段も安いのですが、いかんせん予約がとれません・・・。
とっても人気があるが故に、予約がとれずにしばらくいけないことが多いです。

最初は二ヶ月に一回ペースだったのに、今じゃ予約がとれずに三ヶ月に一回。
そのへんをなんとか改善してほしいと思います。もう少し店舗も増やしてもらわなきゃ・・・。

また次の予約が最寄の店舗だと三ヶ月以上とれません・・・。つらい・・・。

注射が怖いです。


もともと病院がすっごく苦手なのですが、肺炎になってしまったので病院に仕方なく行って何度か通ってます。
なぜ苦手かというと、子どものときにとてもツンツンした看護師さんに注射を失敗されてからです。
看護師さんが失敗したのにも関わらず、「お前が悪い!」みたいな顔をされたので、いやな気持ちで診察室をでて、お母さんの前で泣いたのを覚えています。

それからというもの、病院が・・・というより看護師さんと注射が苦手です。
今日行った病院の看護師さんは雰囲気は悪くなかったのですが、やっぱり注射前になると変な冷や汗がでてきて、大変でした。

さっきネットをしているときに患者の気持ち25件-看護師さんへなんてホームページを発見。
やっぱりなにかしらしんどくて病院に行っているので、優しくされたり笑顔を見せてくれると安心しますよね。

また明日病院に行かないといけないのが苦です・・・。しかもまた注射ですよ・・・。
まだ今日と同じ看護師さんだったら慣れてるしいいんだけど・・・。

とりあえずおかゆでも食べて、お薬を飲んでゆっくりと寝たいと思います。
気分が滅入る・・・。早く健康体に戻りたいです・・・。

やせます!

ダイエットをしたいなーと思っていまして、見つけたのが最新ダイエット特集!私はこれで痩せた!見てました。
このホームページに載っている「ショッピングダイエット」。これならできそうな気がする!

もともとウィンドウショッピングがかなりすきです。結構頻繁にしておりました(=v=)
この人は一日200円まで...と決めているみたいですが、別に買わなくてもできますね!

帰りもちょうど札幌駅の中通るので毎日苦じゃなくウロウロできますね!
さすがに帰りたい日もあると思いますが。(笑)
ウィンドウショッピングはだめって人もたくさんいますよねー。
あたしは全然できるので、気持ちが分からない。

たまーにいいものがあったら買って...って感じです。
ただ、仕事に早番と遅番があるのがなー。遅番だともうしまってるや。(笑)
早番の時は寄ってくるようにしよーかなー。
ハンドメイドとかはこの不器用なあたしじゃできませんので、お菓子でも明日みてこようかな。

で、結局お菓子買ってたら歩いた意味ないっていうね(笑)
でも、とりあえず彼氏の誕生日プレゼントでもぷらぷら探しにいこーっと。

旦那が脱毛・・・!?

最近旦那が脱毛したいと言っているので、共用で使えそうな家庭用脱毛器の購入を検討しています。
お互い脱毛のサロンに行くような時間はないし、家でゆっくりとあいた時間にやりたいからです。
時間はかかるかもしれませんが、「今すぐに永久脱毛したい!!!」というわけではないので、
家庭用の脱毛器で十分かなーと思っています。
家庭用脱毛器を使っている私の家庭用脱毛器日記のホームページを見ていて、
昔のものよりも、パワーアップもしているようですね。
脱毛サロンにはもちろん負けると思いますが、以外と結構いいんじゃないかな?
なんて思っている訳であります。

共用で使えたら出費も安くつきますし。二人一緒に使うことなんてないと思うので。
今日でも旦那が帰ってきたら相談してみようかと思っています。
そもそも二人で使えるようなものってあるのかな?男性と共用。
女性用でも特に関係ないのかな?
なんとなく男性のほうが、しっかりはえてそうだから、力強そうだけど...。

ジムに通おうか検討中。

痩せたいです!一気に太り、久しぶりに友達と会うと誰だか分からないと言われることもあります。
今まで同じ体重をずっとキープしてきたので、正直太った自分がいまだに信じられないです。
太るものなのですね...。体質的にやっぱり年をとると太るのかな...。両親がそういうタイプなんですよね。
似るんですね...。
ジム行きたいは行きたいんですが、毎日だと続かなさそう。
少ない回数で、効果がでれば一番いいのですが。そしてできれば家の近くで通いたいのですが...。
こんなに条件にあうとこあるかなーと、色々と調べてみまして、ここを発見。
六本木スポーツジムならココがヤバイ
体験者の写真もやばかったです。これは行くしかない。予約が殺到しているようなので、早速電話してみようかな。
半年で8割くらいの人がやめたり、続かないみたいです。
私もそうなるのかな・・・。気合いれていこう!
意外と食べるようになると聞くので、我慢して頑張るぞー!

不眠症に効く!

マインドガードDX:不眠症の原因と改善方法最近このホームページを見つけ購入を検討しています。

夜まったく寝付けずに困ることも多いですが、夜中に目が覚めてまったく眠れないことが最近多いです。疲れがなかなかとれないので、仕事でもミスをしがち・・・。死活問題です。

眠れないのにはセロトニンというのが大事らしいですね。毎日疲れてろくな食事をしていないので、なかなか食生活で改善するのは難しい気がしています。しっかり自炊とかしたいけど正直仕事が終わって疲れているとそんな余裕もないです。

詳しい説明を読んでみると、本当に効きそうですし、なにより飲みやすそうなので続けていける気がしています。オレンジジュースで割ったりしてもいいみたい。ほかのジュースで割ってもいいそうだし飽きなさそう。

さて、明日も仕事。明日行けば二連休!きっと今日も眠れないんだろうなあ・・・。少しでもリラックスできるようにお風呂にでも入ろうかな。明日仕事が終わったら本格的に購入するか検討しよう。

良かった!銀行カードローン

銀行カードローンで、3つあった借金を1本かしてもらいました。
もちろん借りている金額は変わらないのですが、最終的に支払う額が15万円ほど安くなったのですごく助かっています。
まだ知らない人は、ぜひ銀行ローンでの1本かをおすすめします。

不明の不調に、マカが効く

なんかよくわかんないけど調子悪い
医者にかかってもどこも悪いところが無いのに、気になることが沢山ある

そんな人ってすごく多いと思います。
物理的にどこか異常があるわけしゃなく、まさに「調子」が悪いんだと思います。

様々な不調に効果があるマカ?サプリ?人気を試してみてはいかがでしょうか。